mine 感想

オススメ度 ★★★★★

 

韓国のテレビ放送と同時にNetflixで配信されたmine。Netflixのランキングにも常に入っていて、私も見始めました。

もう面白すぎて、止まらなかったドラマでありますが、どんなストーリーなのかが全く読めなかった!なのに面白かった!

最終的にはサスペンス?かつ女性の強さを描いた作品なのだなと思いました!

 

これはあまりネタバレを含まず書きたくて、この物語の良さが、まさに1話進むごとに明らかになる秘密と、新たに生まれる謎の部分だと思うからです!

 

本当に始めっから面白いのは真実なんですけど、どんなストーリーか全然掴めないんです!(笑)

よくある財閥の一家の話なのかなあ〜と思いきや!謎に包まれまくるんです〜!

そしてmine、내꺼に関係してきて、なるほど〜となるんです!

 

そしてすごく気になったのが、主演のイボヨンと、スカイキャッスルのキムソヨンは知っていたのですが、その他の方をほとんど知らないんです!

長男、長男の息子、会長、会長の奥様、聖書勉強会の1人、くらいしか本当に顔を見た事がある俳優はいませんでした。。

Netflixオリジナルに出演し、そこから出てくる俳優さん多いので、何人かはこれから話題になってくるのでは〜〜!皆さんすごく魅力的でした👏

主演のイボヨンは、君の声が聞こえると、いとしのソヨンで最高過ぎて、性格の良さが前面に出てる女優さんで、更にチソンと絶対的お似合い夫婦なので大好きなんですが、今回もすごく魅力的な役でした。。ヒットメーカーすぎる。。

そしてスカイキャッスルで初見でした、キムソヨンさんも凄すぎました。。ハマり役過ぎるし、物語1番キーパーソンで彼女じゃなきゃあり得なかった感すごいので、これからも沢山キムソヨンさんが見たいと思いました!もうファン!

 

 

確かにタイトルにもあるように女性が物語を動かしていました。

そんなところが新感覚ドラマで、女性がめちゃくちゃ楽しめるのと、男性が見ても同じように楽しく見れると思います!!

 

特に教訓めいたドラマではないと思いますが、そこが新鮮でいいです。日々の生活へのエンターテイメントとして楽しませて頂きました。先が気になりまくる一作です。是非ご覧ください❤️❤️❤️

 

 

 

 

f:id:gyongtan:20210629020125j:image