キム秘書はいったい、なぜ(김비서가 왜 그럴까)感想

オススメ度 ★★★★

とにかくパクソジュンがカッコ良すぎるのと、パクミニョンが可愛くて綺麗過ぎる!!そして2人のバリキャリ具合に憧れまくる作品でした!

まず仕事のパートナーとして最強の2人で、初めは超ナルシストな副会長と、完璧な秘書と言う関係で、全く恋愛に発展する気配もなかったんですけど、、

パクミニョン演じるミソが仕事を辞めると言い出した事から、辞めて欲しくないのは好きだからなのか?と考え始めたり、ミソの行動が、もしかして自分のことが好きなのでは?と勘違いしたりして、辞めて欲しくないヨンジュンから積極的にアプローチするようになるんです!

 

でもでも、後半わかってきますが、幼い頃出会った女の子だとわかってて採用してるし、辞めるって言われてから恋愛始めるってゆうのもおかしな話だなと思ったんですよね😂

いやいや、急すぎんって(笑)もしかしてキム秘書は俺のこと好きなのかな!?じゃないねん(笑)

なんか急に仕事仲間から恋愛感情持ち始めたような流れでしたけど、これまで何やったんと思っちゃいました、はい

でも、スパルタのお陰で超優秀な秘書になってるし、結果オーライなんですけど、ミソからしたら副会長怖いでしかなかったから、ヨンジュン相当不思議ですよ、、

 

結局2人の関係が始まるのも、過去の謎が明らかになってからだし、その前は微妙でしたよね、、?やっぱり過去があってこその2人の関係なのでは、、と思ってしまうのが😅

 

私個人としては、このドラマはただのラブコメではなく、仕事をするミソの姿がとてもカッコよく、可愛く、セクシーで魅力的な女性なところがすごい面白いと思いました。オフィスファッションもすごくいいし、逆にオフの日のラフな格好も良くて。。なので男性が見て、パクミニョンの魅力に落ちる事、多いんじゃないかなと思います!!このドラマは女性だけの為じゃないです!

もちろん女性の私からしたら、パクソジュンの髪型から、仕草から、ハマるんですけどね!

あの、カッチカジとかカッチカヨーじゃなくて、上から感?なキャラが初めてで、ああ〜そんな話し方があるんだなあと癖になりました😂強がり感がある話し方するんですよ〜可愛すぎ😂

なんとも日本語に翻訳しにくいですけど、一緒に行こうよじゃなくて、一緒に行くぜって感じですかね。日本人が言わないみたいに、一般の韓国人も言わなさそうなんですけどね😂

 

このドラマは職場が多く出てくるなと思って、職場の人もめっちゃいいですよね!

あの、後輩秘書と、2PMのチャンソンもいいですよね!チャンソンの役が、面白すぎ!スーツ一着男、、🥺愛おしいキャラでした

後はポン課長のキャラと恋愛と!いつもドラマを面白くしてくれてありがとうございます。

 

このドラマの感想と言う感想は書いてみて思ったんですけど、あまりないです。。何故なら、見終わった後語りたい系のドラマじゃないですもんね〜😂カッコよかった〜よかった〜なドラマですもんね〜〜

でも、記事にしてみようと思ったのは、Netflixで公開されてからしばらくはTOP10入りをしていて、このドラマを機に、韓国ドラマ面白い!ってなる人多いんじゃないかなと思ったからです!私もラブレインや、イケメンですねからハマり始めたので、きゅんきゅんラブコメはゲートオブコリアンドラマだと思うのです!🥰

 

ちょっと設定につっこんでしまいましたが、間違いなくビジュアル最強ドラマなので、パクソジュン、パクミニョンが出ているドラマ繋がりで、他の人気作も見てみるのはいかがでしょうか?❤️

 

パクソジュンなら有名な梨泰院クラス、そしてファラン、サムマイウェイ、彼女は綺麗だった

後は主役じゃないけどキルミーヒールミー

 

パクミニョンは、ヒーラー、トキメキ成均館スキャンダル、は私が見た事のあるオススメ作品です😊

 

f:id:gyongtan:20210616020933j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<script data-ad-client="ca-pub-9920950632135672" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>